Beauty Network

切らないリフトアップのサーマクールの人気の理由3選

顔にメスを入れない安心感

顔のたるみは老けた印象を作ります。表情筋を鍛えたり保湿をしたりしてある程度改善は見込めますが、本気で若い頃のようなお肌になりたいなら、美容整形がおすすめです。たるみの解消で人気がサーマクールです。その理由は何といってもメスを入れない安心感です。肌内部のコラーゲンにダメージを与えることで、その自己治癒力の力でハリを取り戻すという仕組みです。肌表面に傷が付かないという安心感から、最近人気が高まっている方法です。

ダウンタイムが短くすぐに日常生活に戻れる

メスを入れないことから、ダウンタイムが短く、すぐに日常生活に戻れるのも人気の理由です。施術後に落ち着いたらメイクをして帰宅できるので、後に予定があっても安心です。これなら働いている人でも仕事帰りや休日に施術を受けて、すぐに仕事に行ってもばれません。肌深部がダメージを受けた状態なので、施術後1週間ほど腫れるケースがありますが、見た感じはちょっとむくんでいる程度なので、特に不審がられることはありません。

家族バレの心配がない

家族に内緒で受けられることも人気です。もちろん家族が美容整形に理解がなく、反対しているのであれば、後でばれた際に大変なのでそれを裏切って行うのはやめた方がいいかもしれません。ただ、美容整形に理解はあるけれど、恥ずかしいから家族に知られたくないという場合でも、サーマクールなら施術後少々顔が腫れる程度なので、家族バレの心配はなく安心です。サーマクールは誰にも知られずにこっそりきれいになれる優秀な方法なのです。

サーマクールは特殊なレーザーを当てることによって顔の引き締めの効果が得られるので、小顔を実現することが出来ます。